僕の手は文鳥のベッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 分かれて寝ればいいのに

<<   作成日時 : 2014/11/03 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

十姉妹がたくさん入っている鳥かごに、
巣が一つでは手狭だろうと思って
巣を二つ入れても、あまり意味が無い。
一つの巣に限界まで集まるからである。
画像

市販のつぼ巣「大」で、だいたい12羽ぐらいまでは入る。
12羽いる鳥かごに2つ巣をいれても、
6羽と6羽に分かれるのではなく、
12羽と0羽に分かれて入る(分かれてないがな)
画像

寝ている間は無防備になるから、できるだけ集まって、
警報をお互いにいち早くキャッチしようとしているのだろうか。
それにしてもぎゅうぎゅうになって寝なくてもいいと思うのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分かれて寝ればいいのに 僕の手は文鳥のベッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる